So-net無料ブログ作成

非常に残念なお知らせ [Reysol]

今広島のホテルにおります。
ところがですねー、期待して頂いた皆様方には大変申し訳ないんですが、
練習を見に行くことができませんでした。
実は方々に電話をかけたんですが、場所がわかりませんで、
最終的にはクラブの広報に電話したんですが、おそらくお種さんと思われる人から、
「場所は公表しておりません」
と死刑宣告をいただきまして何のために前のりしたのかわかりません。
かえすがえすなぜビッグアーチにあてずっぽうで行けばよかったと思っております。
くりかえしになりますが期待して頂いた皆さん本当に申し訳ないです。

それでは夕飯に行って参ります。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 4

kbc17ban

はじめまして。
こんな状況になってしまって、いても立ってもいられない心境ですが、残念ながら広島へは行けません。
その分26日のヴェルディ戦には死ぬ気で応援します。
多くの「行きたくても行けない」組の分まで頑張ってきてくださいね。お願いします。

こちらにはmixi経由できました。今後ともよろしくお願いします。
by kbc17ban (2005-11-22 20:57) 

yusora

kbc17ban さまこんにちは
「行きたくても行けない」組の方々の熱い思いはすでに
アクセス数となって届いています。
それでは、これからその思いを届けに、その願いを成就させるために、
いざ、行って参ります。
by yusora (2005-11-23 10:03) 

マリンかもめ

Web広報で読みました。
内緒にしていたようですね<練習

やはりどの選手を使うのか、隠したかったのでしょうね。
練習レポ、楽しみにしていましたが、仕方ありませんね。
by マリンかもめ (2005-11-23 12:36) 

yusora

マリンかもめ様
期待していただいたのに申し訳ないです。
結果として引き分けだっので、みれなくても仕方ないような、
やっぱり見たかったような。そんな気持ちです。
by yusora (2005-11-25 19:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。