So-net無料ブログ作成
検索選択

広島戦で感じたこと。 [Reysol]

結果はスコアレスドロー。
でも、後ろ向きになることはない。
選手たちはよく戦ってくれた。
シンプルな戦術。
奪ったらとにかく矢野に当てる。
矢野はよく頑張った。
ことごとく競り合いには勝っていたと言っていい。
ただ、それを生かすすべを持ち合わせていなかった。
サイドからの切り崩しもいいところまで行っていた。
ただ、責任を持ってクロスをあげる選手がいなかった。
加藤もいい働きをしてくれた。
すべての選手が、すばらしい試合をしてくれた。
サポーターもよく戦った。
こられなかった人の分も戦い、それは選手を確実に勢いづかせていた。
くりかえすが、決して後ろ向きになることはない。
まだまだ、柏レイソルは戦い続けられる。
まだ何も終わっていないのだ。
われわれだって、終わるわけにはいかないではないか。
戦い続けるのだ。
終わりは近い。悔やむことなく、未来を迎えたい。


どうか。どうか、土曜日は日立台で、選手の力になってください。


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(1) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 3

kbc17ban

公式の速報でも選手たちの頑張りが伝わってきて、試合が終わったとき、まるでスタンドで応援していたかのように疲れきってました。
現地組のみなさん、本当にお疲れさまでした。
土曜日は絶対に勝たせましょう!
by kbc17ban (2005-11-24 20:46) 

ワキコ

選手全員の動きが止まってなかったと聞いてます。
見たかった。
明日のFWはレイと貴章でしょうか?
ドッキドキしながら柏に向かいたいと思います。
by ワキコ (2005-11-25 17:38) 

yusora

kbc17banさま
すばらしいですね。その気持ちこそが本当に選手の力になると思います。
どれだけの強い気持ちをもっているか、それが試される場面でもあると思います。
土曜日は、勝たせる。
ワキコさま
そうです。選手たちは本当によくやってくれた一戦だったと思います。
清水戦とはまったく異なる試合をしてくれました。
普段でられない選手も、強い気持ちを持っているという証明だと思いました。
あしたはレイと誰が組むんでしょうか?
広島戦を見た後なので、いい意味でどきどきですね。
強い気持ちを持った選手にがんばってほしいです。
by yusora (2005-11-25 19:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。