So-net無料ブログ作成
検索選択

運命の戦いに向けての決意、檄文コメントを書かないか。 [Reysol]

いよいよ、われわれの運命を決める戦いが近づいてきました。
なんとしても、勝利を収めなければなりません。
そのためには、選手の頑張りはもちろん、
それを後押しする我々の力が必要になります。
我らの大切な柏レイソル。
みんなの、すべての力を出し切って、勝たせてやろうじゃありませんか。

あす、スタジアムに行く人も、行けない人も。
この戦いに向けての決意や檄、応援のメッセージを書いてみませんか?
もちろん、自分でブログを持っている人はそこで、
無い人はこのエントリにコメントつけてもらってもかまいません。

お待ちしています。
それでは、明日。スタジアムで。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(1) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 4

harahara

あしたは「レイソル愛」だけを持って日立台へ行き、「レイソル愛」を使って精一杯応援する事を誓います!!
みんな、レイソルと共に頑張って最後まで戦おう!!!
by harahara (2005-11-25 21:02) 

じじぃ

yusoraさんはじめまして。
お言葉に甘えて一言。
明日は仕事の都合でどうしても行けません。
そこで行ける方にお願いです。キックオフ30分前には選手たちのアップが始まります。その時点でスタンドを黄色く埋めて欲しい。
我々の想いを伝えましょう。清水戦では指定席の出足が遅かった。
クラブ側がビブスを用意するらしいのでユニを持ってない人も黄色くなってその時点から相手を圧倒しましょう。
そして試合が始まったら手拍子だけでもいいから選手たちを後押ししてください。我々にできる事はそれくらいしかないのですから。
by じじぃ (2005-11-25 23:18) 

yusora

haraharaさん
「愛」。いいですね。どんどん愛してあげましょう。
きっとこの愛は報われるはずです。
じじぃさん
大丈夫です。行けなくても思いは届きます。
強く、思っていてください。
それから、行かれる方は、どうぞお早めにきてください。
声をだすのが難しければ手拍子でもいいんです。
そして、ゴールしたときはものすごく喜んであげてください。
勝たせるために。


まだまだコメント募集しますよ。
by yusora (2005-11-25 23:49) 

yusora

それじゃ、行ってきます。
みなさんの思いを持って。
by yusora (2005-11-26 09:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。