So-net無料ブログ作成
検索選択

今夜だけは喜ばせてくださいよ。 [Reysol]

試合を終えて家に帰ってきてら、体にどっと疲れがあふれた。
知らないうちに、ものすごく緊張して、ものすごく力を使ったと言うことか。
試合中の応援は自分的に今期最高にがんばったと思う。
その場にいる人、こられなかった人の思いが込められた試合。
その思いのご褒美がこの結果なんだと思います。

いや、現実はわかっているつもりです。
ただ、今夜だけは、今夜だけは許してもらえませんか。
つかの間の喜びに浸らせてもらえませんか。

みなさん、ゆっくり休んでください。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 2

kbc17ban

本当にお疲れ様でした。
僕も家に帰って、いつもは1本の缶ビールを2本飲んで、爆睡してしまいました。

永田の復帰が大きいですね。

それと大野の復活が、僕にとっては最高の出来事でした。 彼が「10」番を背負って、レイソルのゲームを仕切っている姿を、ぜひもう一度見たいです。
by kbc17ban (2005-11-27 06:59) 

マリンかもめ

ボールを奪ってからの早い攻撃・・・やっと何度もこのプレーを挑戦する姿を見れました。攻撃時の緩急、前のスペースへの球出し、全員が一体とした内容に、自分達が思い描いていた試合展開をしてくれて嬉しかったです。

私も昨夜は簡単に祝杯をあげてしまい・・・スーパーサッカー時はうとうと(苦笑)
by マリンかもめ (2005-11-27 10:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。