So-net無料ブログ作成
検索選択

[お一人]ちばぎんカップアウェーツアー&試合後2006シーズン決起集会(いわゆる飲み会)について[歓迎] [Reysol]

今は旅行中でいませんが、引き続き募集中ですよ!

さて、外国人選手も発表になって、いよいよ2006シーズンも本格的に始動、といった感じですが、
シーズン最初の試合であるちばぎんカップまであと1ヶ月を切りました。
せっかく2006年最初の試合ですし、初めてのスタジアムということで、
みなさんで一緒に行ってみない?という軽いノリのお話です。
試合後は、新松戸の飲み屋で決起集会的な?まあそんな感じ?の飲み会やります。
いまのところ参加する方はほとんどが1回とか2回とかしか会ったことがない方々
ばかりですので、どうぞレイソル好きな方は遠慮せずに応募するといいと思うよ!
とくにお一人様歓迎ですよ。あまり自分の周りにレイソル好きがいない方、
一緒に観戦仲間を作るチャンスですよ!

試合だけ参加とか、飲み会だけ参加とか、試合前から参加とか全然自由です。
来たいときに来て、帰りたいときに帰る。ただし前もって予約するから言うだけ言ってねと。
そんなかんじで。

[詳細]
試合前
9:30頃 新松戸駅出発
10:30頃 蘇我駅到着、スタジアムまで10分くらい徒歩
11:00 開門
いちおう私は自由席行きますが、それ以外の席の方も歓迎ですよん。
13:00 キックオフ
15:00 終了
この間移動&自由行動。まあ茶に行くとかご飯食べるとかですかね。
17:00頃 新松戸駅付近で飲み会開始。
20:00頃 解散or2次会

こんなかんじで。
くどいようですがみんな仲良く、初めてとか関係なく、というかみんな初めてみたいなもんだし、
参加するのに構えることはありませんよ。
1人歓迎、複数も歓迎。レイソル仲間を増やしましょう。

行ってみたいかも、と思った方は、下記までメールでコンタクト
yusora○yusora.com←○を@に。

参加者待ってます!

マリンかもめさま、calimeroさま、コメントありがとうございました。

ps

薩さんおつかれさまでした。これからもよろしく。
薩さんのフォトギャラリー、リクエストがあればやります…


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。