So-net無料ブログ作成
検索選択

[修正版]4/22 vs札幌@函館 戦の遠征に関わる重要なお知らせ [Reysol]

2/5 3:30加筆

標題について少々大事なご案内がございます。(もうとっくに知ってるよという人も多いでしょうが。)
第一クールの札幌遠征は4/22ですが、なぜか今回は札幌ではなく函館で開催になります。
当然飛行機での遠征になるわけですが、この日は日本航空のバーゲンフェアの設定日、
新運賃スーパー特便割引28の設定日、
エア・ドゥのAIR DOスペシャルの設定日、さらにANAの旅割の設定日にあたります。
飛行機で日帰りを予定されている方には大変お得になります。

~JAL バーゲンフェアについて~

2/1からJALマイレージバンク(JMB)会員向け先行予約が開始になりましたが、
対象の便はすでに受け付け終了になっています。
一応一般販売分もあるので以下の通りです。
(今回はANA超割は期間外で対象になりません。)

JALバーゲンフェア設定日
2006年4月14日~2006年4月23日
JALバーゲンフェアの発売日
一般販売:2006年2月14日(9:30) ~ 2006年2月23日

気になるお値段は、片道¥12300です。

ダイヤ
(HND:羽田、HKD:函館)
JAL
HND→HKD
JAL1163 07:45→09:05
JAL1165 11:15→12:35
JAL1169 17:30→18:50

HKD→HND
JAL1162 09:45→11:10
JAL1164 13:20→14:45
JAL1168 19:35→21:00

行きは最初の便、帰りは最後の便でOKですね。

~JAL スーパー特便割引28について~
搭乗日の28日前までに購入するとお得なチケット
スーパー特便割引28が4月からできました。
発売日(搭乗日の2ヶ月前)から搭乗日の28日前に購入が必要です。
(HND:羽田、HKD:函館)
JAL
HND→HKD
JAL1163 07:45→09:05 ¥13300
JAL1165 11:15→12:35 ¥15300
JAL1169 17:30→18:50 ¥13300

HKD→HND
JAL1162 09:45→11:10 ¥13300
JAL1164 13:20→14:45 ¥13300
JAL1168 19:35→21:00 ¥15300

バーゲンフェア・スーパー特便割引28もhttp://www.jal.co.jpから。

~ANA 旅割について~

搭乗日の28日前までに購入するとお得なチケット、旅割が4月からできました。
発売日(搭乗日の2ヶ月前)から搭乗日の28日前に購入が必要です。
4月は全路線全便に設定があります。
便ごとに運賃が違いますので、以下に列挙します。
(HND:羽田、HKD:函館)
ANA(便名が4000番台の便はエア・ドゥでの運行)
HND→HKD
ANA4781 06:45→08:05 ¥13300
ANA 853 10:40→12:00 ¥15300
ANA4783 14:55→16:15 ¥15300
ANA 863 16:30→17:50 ¥13300

HKD→HND
ANA4782 08:40→10:00 ¥13300
ANA 854 12:35→14:00 ¥13300
ANA4784 16:50→18:10 ¥15300
ANA 864 18:30→19:55 ¥15300

行きははじめの2便、帰りも最後の2便がOKです。
http://www.ana.co.jpからどうぞ。

~エア・ドゥ AIR DOスペシャルについて~
バーゲンフェアや超割と同じような運賃がエア・ドゥにもあります。AIR DOスペシャルです。
発売日(搭乗日の2ヶ月前)から搭乗日の45日前に購入が必要です。
エア・ドゥ AIR DOスペシャル設定日
2006年4月1日~2006年4月27日
運賃は¥11400です。

また、他社と同じように28日前まで購入で安くなる、DOバリュー28というのもあります。便ごとに値段が違いますので、下に書きます。
ADO
HND→HKD
ADO081 06:45→08:05 ¥11400
ADO083 14:55→16:15 ¥13400

HKD→HND
ADO082 08:40→10:00 ¥11400
ADO084 16:50→18:10 ¥13400

初便で行って、最終便で帰るパターンです。帰りは大急ぎになりますけどね。
http://www.airdo21.com/からどうぞ。

ここでご注意いただきたいのは、宿泊を伴う場合はバーゲンフェアなどよりも
旅行各社で扱うパック旅行の方がトータルで安くなる場合があるということです。
…ま、ホテルと便は制限されてしまいますが。
http://www.travel.co.jp/domtour/
ここらへんで探すのがいいかもしれません。
つまりバーゲンフェア、旅割などをつかうのは日帰りの人、ホテルや便を自由に選びたい人ということになります。
ちなみに、バーゲンフェア、旅割とも、一緒にホテルも格安で取れるサービスがありますのでそれもいいかもです。

何か不明な点や聞きたいことがある人はコメント欄へどうぞ。


えー、ちなみに私はこの日どうするかというと、
仕事が4月から変わるので、どうなるかわからないので予約は見送ります。
もし休めたら車でいってやろうかな、とか思ったり。
そんなわけでこの試合は私主催のツアーを組みません。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

Y.TAKANO

北日本担当の私は当然参加でございます。
仙台(初め東北各大都市)からだと函館フリーきっぷなるものがあるので
それで当日早朝仙台発→函館駅KO1時間前着というギリギリのスケジュールです。
温泉入って帰りてえなぁ。
by Y.TAKANO (2006-02-01 01:48) 

やま

初めて書き込みします。
いまさら感があるかもしれませんが、AIR DOスペシャルは10,400円ですね。
チケットレスだと10,200円です。
45日前までの予約なので、そろそろ予約終了ですね。
私はDOマイルを集めているので、これで往復しようかと思ってます。
by やま (2006-03-06 09:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。