So-net無料ブログ作成
検索選択

神戸、行こうぜ! [Reysol]

俺たちさ、すげー頑張って応援してるじゃないですか。
結果にはいまいちつながってないけど、選手たちも頑張ってくれている。

俺たちはいま、上を向いて、前を向いて戦ってる。去年とは違う。
横浜戦の得点シーン。すげーもりあがって、我をも忘れたでしょ。

この、貴重な、すばらしい経験をしている今シーズン
後で振り返ってみた時に、これが本当にいい経験だったと、笑顔で語るためには、
そう。結果を残すしかないんだよ。

ごめんなさい、もはやなんて書いたらいいのかよくわからなくなってます。
支離滅裂な文章でごめんなさい。

何が言いたいかって言うと、神戸、行きましょうよ。
飛行機なら片道1万円ちょい。バスなら往復で1万円台。

金の話をしたいわけじゃないけど、たとえ勝っても負けても、それを出し惜しんで
あとあと悔しい思いをしたくないと思いませんか?

時間のある方は是非。行きましょうよ神戸。

だってあいつら、俺たちが応援してやらないとさ、勝てないんだもん。

自分はもう何度も神戸に試合観に行ってますけど、
残念ながらこれまでサポーターが”多く”詰め掛けたことがないように記憶にあります。

今こそ、掛け値なしで、応援しがいがあると思いませんか。

たくさんの柏サポが、ウイングのスタンドで大声張り上げてたら、力にならないわけがないでしょ。

俺いままでアウェイとかゴール裏とかいったことないし、とか。
私みたいな女性が行っても…とか。
関係ないですから。
その一人一人が黄色いかっこでそこに集まったら、それだけで力が出るってもんですよ。

上から物をいうような文章になってしまい、不快に感じる方もいらっしゃったと思います。
本当に申し訳ありません。

でも!

観に行こう!応援しに行こう!あいつらのケツひっぱたきに行こう!
自分たちの恐ろしいくらい前向きで、力強い応援で、勝たせよう!


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

柏魂

私も微力ながら神戸に参戦します!
選手と共に戦い、歓喜の叫びを神戸ウイングで上げてやる!
絶対にJ1に帰りましょう!
by 柏魂 (2006-11-10 07:17) 

yusora

>柏魂さま
引き続き、山形、柏、湘南と続きます。
一緒にがんまりましょう。
by yusora (2006-11-22 00:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。