So-net無料ブログ作成

さあ、平塚へ行こうか。<平塚競技場へのお得な行きかた> [Reysol]

平塚にホテルとってしまいました(苦笑
朝一で場所取りして、ホテルでぬくぬく計画!
前日の夜にのみに付き合ってくれるかた大募集中!w

さて、平塚へはどうやって行きましょう?
おすすめはこれ。

「ホリデー・パス」
http://www.jreast.co.jp/tickets/info.aspx?txt_keyword=%83z%83%8A%83f%81%5B&mode=keyw&SearchFlag=1&GoodsCd=846

フリーエリア内(なんと平塚までがぎりぎりエリア内)1日乗り降り自由。
大人:2300円 小児:1150円

平塚までなら、常磐線(三河島以遠)発着ならお得になります。
山手線内発着の場合は普通に買ったほうがお得ですが、
一回でも途中下車とかするならパスのほうがお得。普通の切符は途中下車できないです。

買い方は、当日なら緑色の券売機の画面の左側、トクトクきっぷのボタンを押して、
そこからえらんでください。
前売りはみどりの窓口または指定席券売機で。クレジットカードでも買えます。

で、行き方は、東京駅まで出て、そこから東海道線。快速もとまります。特急踊り子はとまりません。
平塚駅下車、徒歩20分くらい。試合前には、駅前からシャトルバスが出ます。


ま、ここを見てくれるような人なら当然行くよね?
で、例のチケットは紙ふぶきとなって平塚の空に舞うと。

なんか行きかたとかわからなかったらコメントに書いてください。
たいがいのことはお答えできます。


nice!(1)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 5

生粋の柏っ子♪

はじめましてこんばんは!
場所取りについて質問があるのですが、アウェイ&自由席初参戦なので場所取りのことがよくわかりません(涙)
なるべく早く行ってシートを敷いて待ってればいいのでしょうか?
それともシートを敷いて場所をとったらそのまま立ち去ってもいいのでしょうか?(危険ですかね?)

あと、みなさん何時頃現地に向かわれるのか気になります(>_<)
by 生粋の柏っ子♪ (2006-11-29 21:53) 

yusora

生粋の柏っ子♪さま、はじめまして。
場所取りは、一人でしたらできる限りその場にいた方がいいです。
敷物があっても列が動いたときに本人がいないと追い越されます。
ですからできれば複数人でこられることを強くオススメします。

時間は…本当に朝一で来るつもりの方がよろしいかと。
by yusora (2006-11-30 01:22) 

misharai

はじめまして!
僕のブログにも書きましたが、湘南戦は千葉テレビで当日、録画放送されますよ!
もしご存知でしたらゴメンナサイ…
あと千葉テレビをご視聴できなかったらゴメンナサイ…(^_^;)
by misharai (2006-11-30 06:10) 

生粋の柏っ子♪

yusoraさま、ありがとうございます!!
交代で温まりにどこかに行くというのが正解なのですね。
11時頃から並べばいいかな~と甘い考えでしたが気合いいれて早く平塚へ向かいたいと思います^^

もちろん、千葉テレビを予約録画して…♪

試合楽しみですね!!
by 生粋の柏っ子♪ (2006-11-30 19:29) 

yusora

>おふたかた
おめでとうございました。
柏っ子さんは無事場所取りできたのでしょうか?
自分は朝5時くらいからいたのでなんとかゴール裏でしたけど!
misharaiさん、ちばテレ録画できました!!ありがとです。
by yusora (2006-12-13 20:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。