So-net無料ブログ作成
検索選択

さあ行くぞ柏俺たちとともに [Reysol]

※はじめて携帯メールで投稿するので、うまくいかなかったらすいません。
それからコメントにレスがつけられません。こちらもすいません。

現地です。寒いです。いちょうが黄色くてきれいです。
もう、いろいろ書くのはやめました。
頑張るしかないけど、ここまできたら緊張してかたくならずに、笑顔で選手を応援したいと思います。

空が、明るくなってきた。
太陽が、昇る。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 2

Y.TAKANO

お疲れ様でした。うちらはみんな神戸の結果を見ようとしなかったので
結果岡山のはしゃぎっぷりで皆が理解しました。
というわけで家帰って書き込んでます。
土日きっぷシェアリングなんてしなければ祝勝会出れたのに・・・。
ま、一番見たいものは見れたんでOKといえばOKですわ。
by Y.TAKANO (2006-12-02 22:43) 

yusora

>Y.TAKANO さま
ごぶさたでございます!そしていまさらコメント返してすいません!!
いやー、すごくよかったけど、”その瞬間”が正直微妙でしたね…
ま、次優勝するときは自力で決めて、うんと喜ぶ方向で。
祝勝会は…まあ別にたいしたもんじゃあなかったっす!!
by yusora (2006-12-13 20:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。