So-net無料ブログ作成
検索選択

今日のレイソル関係の忘年会を振り返ってみる… [雑記]

15時 0次会:綾瀬でダーツ。3人だったらしい。
   そのころ幹事であるyusoraはボウリングの優勝賞品の買出しにいくも、
   ナイスなものがみつからず空振り。でも昇格Tシャツはちゃんとゲットする。

16時45分 金町駅集合。バスで移動。マジでバスジャック状態で周りの一般人にひかれる。

17時過ぎ 1次会スタート。水元の”炭焼き いっぽん”にて。
     焼き鳥となべ。好評でした。
     この時点の参加者;27名

18時過ぎ プレゼント交換。大人数過ぎてちょっとgdgdな感じ…すいません。
     yusoraは某ラ氏からいいものをいただく。結果は必ず報告するよ>ラ氏

19時 1次会終了。再びバスで金町に移動。そしてバスジャック。いい迷惑。
   金町駅では一般人に「うわ、レイソルサポーターだ」といやな顔をされたらしいw

19時45分 2次会スタート。”ダイヤレーン”でボウリング。2ゲーム
     さすが柏サポ、いいときの盛り上がりが異常wそして悪かったときの切り替えとか早すぎw
     この時点での参加者;28名

21時 このころから時間の感覚が怪しい。あんまり正確じゃないです。
   2次会終了。ハイスコアは…yusoraの隣のレーンの某kさん。異次元のスコア。
   というわけで団体も個人もこのレーンの人たちに独占されました。
   ちなみにyusoraのアベレージは99… 微妙な下手さ加減…

22時過ぎ? 3次会@居酒屋 開始。
      正直に言いますと、この時点で何人来るかよくわからなかったので予約しなかったら、
      ほとんどの人が「3次会も行くよ」というのであせりました!
      でもほどなくしてお店もみつかり一安心。
      このころから参加する人とかも。ずいぶん遠くから駆けつけた人とか、
      トリプルブッキングをかいくぐった人とか…おつかれさまです。

0時過ぎ  3次会終了。この時点で28名?出入りがあってよくわかんね。

1時過ぎ  4次会開始。なんだよ4次会ってw
     カラオケ。17名参加。大部屋!wでも部屋をわけるかどうかで少々もめるw結局大部屋で。
     そして入れる曲は…レイソルのコールの元曲ばかり!!!
     そして年代が古いwwwwついていける人とついていけない人にくっきりわかれる。
     yusoraは、かろうじてついていけません。どうもすいません。
     でも、グリーングリーンは跳ねながら熱唱。そして膝をテーブルに激突。いまも痛い。
     この後yusoraは寝ます。みんな元気だなおい。

6時  4次会終了。解散。
   なんか寝ている間に来た人とか帰った人とかいてびっくりする。
   そして今頃家に着く人、まだまだな人。寝過ごさないように。それからネカフェにいる人もいますw

そんなこんなで楽しい忘年会でした。
またみなさんで盛り上がりたいですね。

新年会は、ここをみてくださる方も誘ったり…する?


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 4

あると

昨日と今日、ありがとうございました。
すっかり寝てしまい、いつ帰られたか解りませんでした。
案の定寝過ごしました( ̄▽ ̄;。
by あると (2006-12-17 09:49) 

yusora

>あるとさん
お疲れ様でした。マッサージチェアは満喫できましたでしょうかw
また来年もよろしくお願いします。
by yusora (2006-12-18 01:14) 

katsu

こんにちは。
先日はおつかれさまでした。
勝手に騒いでしまいゴメンなさいです。
でもとても楽しかったです。
大人数で大変だったと思いますがいろいろとありがとうございました。
またスタジアムでお会いしましょう!
ではでは。。。
by katsu (2006-12-18 13:17) 

yusora

1ゲーム目は「全然だめだよー」とかいいつつ
2ゲーム目で全参加者のトップスコアを出したkatsuさんこんにちはw
今度賞品をお渡しします。
by yusora (2006-12-19 21:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。