So-net無料ブログ作成
検索選択

日程発表 [Reysol]

なかなか歯ごたえのある遠征がいきなり続きますね。
しかも最近行っていない京都が平日ですねー。残念がっているアウェイフェチの皆さんの顔が目に浮かびますねw
なんとかそういう人の行かないところこそ行きたい所なんですがねー、厳しいかな。
あとナビスコの平日アウェイの川崎等々力とかね。
それにしてもJ1は平日が少ないし近場が多いしやさしいですな。
それに比べてJ2は今年は熊本だの岐阜だの。
岐阜はまだいいほうか、と思えてしまうあたりかなりの病気の進行具合がうかがえますよ?w

とりあえず京都へどういう手段で行くかだけ考えておくとしましょうか。
こういうのは考えるだけでもたのしいもんですからね。←やっぱりかなりの病気ですねw

ちなみに今期はまだいける予定の試合がまだひとつもないです。ちばぎんは×確定。

というわけで今年はみなさん私の分も余計にがんばってきてくださいね。よろしくたのんだ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。