So-net無料ブログ作成

京都へ行くよ。その1 [Reysol]

今は伊丹からバスで京都へ移動中。
途中万博の脇を通ったけど桜が綺麗ね。
京都はもっと綺麗かな。
Image130.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

日程発表 [Reysol]

なかなか歯ごたえのある遠征がいきなり続きますね。
しかも最近行っていない京都が平日ですねー。残念がっているアウェイフェチの皆さんの顔が目に浮かびますねw
なんとかそういう人の行かないところこそ行きたい所なんですがねー、厳しいかな。
あとナビスコの平日アウェイの川崎等々力とかね。
それにしてもJ1は平日が少ないし近場が多いしやさしいですな。
それに比べてJ2は今年は熊本だの岐阜だの。
岐阜はまだいいほうか、と思えてしまうあたりかなりの病気の進行具合がうかがえますよ?w

とりあえず京都へどういう手段で行くかだけ考えておくとしましょうか。
こういうのは考えるだけでもたのしいもんですからね。←やっぱりかなりの病気ですねw

ちなみに今期はまだいける予定の試合がまだひとつもないです。ちばぎんは×確定。

というわけで今年はみなさん私の分も余計にがんばってきてくださいね。よろしくたのんだ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

忘年会のお礼とお知らせ。 [Reysol]

きのうはレイソル関係の忘年会でした。
参加したみなさま楽しんでいただけましたでしょうか?
参加者ならびに尽力いただいた皆様に御礼。
あと今日いけなくてごめんなさい。

さてここからはいつもyusoraめをかまってくださるすべての方へお知らせです。
諸般私事の事情がありまして、少なくとも来年前半くらいまでは
ほとんどの自分の時間をとあることに費やすことになりました。
いろいろあんなことしたいねー、とか話してたことがあったかと思いますが、
いったん白紙にもどしていただきたくお願いします。
一月も一部例外をのぞいて予定を取り消させてください。
レイソルの試合とかもパスするつもりでいます。

というわけですので、大変申し訳ありませんが、よろしくお願いいたします。
ネット上には出現しますんでかまってあげてくださいw
あとどうしてもの用事の方は年内にどうぞ。ちなみに24日と31日は泊まりで仕事だからさそわないように!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

どうにもなんねぇ [Reysol]

今日は選手の頑張りで気持ちよく応援できました。が。

もうユキとヒラが柏では見られないのかよ。信じられねえよ。
頭ん中では理解できても、自分じゃどうにもできねえから!
だから、くやしいつうとおかしいけど、
やるせねえ気持ちでいっぱいです。
本当にありがとう。あなたたちのおかげで柏は生き返ることができました。
俺らの声援はあなたたちの力にはなっていたでしょうか?
でなけりゃ俺らはあなたたちからもらいっぱなしだよ。
どこへいっても忘れない。絶対に。

本当に、本当にありがとうございました!
あと一試合、よろしくお願いします!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

忘年会のお知らせ。 [Reysol]

昔の自分の記事を見て、随分きちんと書いてるなあとびっくりしているyusoraですこんばんは。
ことしも忘年会を実施します。12/15(土)です。去年の参加者および私と仲のいいかたはあけといてください。

とりあえず、島根に行きたかったような行きたくなかったようなyusoraからのお知らせでした。ばいちゃ。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

それでも柏レイソル愛してる [Reysol]

確か1万年と2千年前くらいから(違

なんでだろうね、結構散々な負けかたして、
そんでもって自分はヘロヘロで、しかもお金時間もかけて。

それでも日立台へこれから行こうって言うんだからね。

困難な出来事が愛を深めるんですかね(違

自分の気持なのに自分で不思議です。

とりあえず飛行機で東京帰ります。
悔しいのでおみやげは買わないけどな!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

悔しい。 [Reysol]

何だかわからないけど。
試合が終わったら、涙が滲んだ。

何でかな。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

熊本行きの車中からこんにちは。 [Reysol]

まだおはようの時間か。

で、なぜ車中かといいますと、今回は行きを寝台に乗車してみたんです。
正直お金も時間もかかりますが、
このじわじわ近付く感じが期待を高めますね。

さー、勝って帰りましょう。

さて、その前にどっちたべようかな?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

天皇杯4回戦のお相手は… [Reysol]

Honda FCですって奥さん!
これでBSに中継された日には間違いなく敗退ですよ(;゜0゜)\


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

そりゃ4回やりゃあ一回は [Reysol]

負けることもあるでしょう。

さあ、和歌山で吐くものがなくなるくらい走っておいで。

あー!キャンプも練習試合も全部いけなさそうだぜ!

でもそのかわり某blogの中の人とアジアカップ観てくるぜ!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。